。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

おはよう御座います!

~本日の出勤予定~

[みるくちゃん] 12時~
[もえのちゃん] 12時~
[ねねちゃん]  12時~
[るいちゃん]  12時~
[まーちちゃん] 12時~
[ゆうきちゃん] 17時~
[れなちゃん]  17時~
[ももこちゃん] 
本日もご来店、ご予約お待ちしております。。。m(_ _)m

ぶくろの森
http://akimori.net/p/bukuroplay.html
03-6914-1778

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


[るいちゃん]  12時~
ぶくろの森・ソイネ屋池袋店のブログ-るい

[まーちちゃん] 12時~
ぶくろの森・ソイネ屋池袋店のブログ-マーチ

[もえのちゃん] 12時~
ぶくろの森・ソイネ屋池袋店のブログ-もえの

[みるくちゃん] 12時~
ぶくろの森・ソイネ屋池袋店のブログ-みるく

[ゆうきちゃん] 17時~
ぶくろの森・ソイネ屋池袋店のブログ-ゆうき

[ねねちゃん]  12時~
$ぶくろの森・ソイネ屋池袋店のブログ-ねね