工学博士のカフェでネット三昧
Amebaでブログを始めよう!

モスバーガー池袋西口店


入り口すぐのカウンター席の下に電源コンセントあり。
普通に使って問題なし。

1Fは禁煙なので快適。


お店はこちら↓

http://vip.mapion.co.jp/front/Front?uc=4&ino=BA348160&grp=MOS&pg=1


(^-^)/(^-^)/<br><br><br>

エクセルシオールカフェ池袋西口店

広い。
店内の窓に近い方、テラスは禁煙だが、店内の分煙は完全ではない。
テラス席の最も奥に電源コンセントあり。
丁度一番奥の席であるため、目立たず気兼ねせず使いやすい。


お店のページ