モスバーガー池袋西口店
入り口すぐのカウンター席の下に電源コンセントあり。
普通に使って問題なし。
1Fは禁煙なので快適。
お店はこちら↓
http://vip.mapion.co.jp/front/Front?uc=4&ino=BA348160&grp=MOS&pg=1
(^-^)/(^-^)/<br><br><br>
入り口すぐのカウンター席の下に電源コンセントあり。
普通に使って問題なし。
1Fは禁煙なので快適。
お店はこちら↓
http://vip.mapion.co.jp/front/Front?uc=4&ino=BA348160&grp=MOS&pg=1
(^-^)/(^-^)/<br><br><br>