子供の持ち物にポンポン名前付けれて楽チンです! | 40代非正規雇用で家族を養う!副業パパの節約日記

40代非正規雇用で家族を養う!副業パパの節約日記

40代非正規雇用で家族を養うぶくろです。このブログでは節約やマイホームの話を中心に、副業パパの日常を綴っています。節約術や家計管理のコツ、マイホームの購入やローンの返済など、リアルな体験をシェアしています。あなたも私と一緒に節約しながら夢を叶えましょう!

ぶくろってこんな人

 

40代非正規雇用

社会人の長男とフリーターの長女、小学生の次女とパート嫁、母父の7人家族飛び出すハート

 

住宅ローンを払いながら

なんとかコツコツ暮らしていますガーン

 

節約しながら

家族と過ごす生活をリアルに綴ります笑

  

 

幼稚園保育園小学校の時に子供の持ち物に名前を書くのって面倒じゃないですか?

 

 

うちでは名前入れの仕事はなぜかずーーーと私ガーン

 

 

だけどね、

良い物見つけたんです筋肉

 

 

子供の持ち物にポンポン名前入れられるスタンプあるとかなり時短にチュー

 

 

「お名前スタンプ」

っていうんだけど、値段の割に大活躍してます!

 

 

 

もうね、

 

これ見つけてから、名前入れが楽しくて笑笑

 

 

かなりストレス解消にもなりますし。。。

 

 

ポンポンポン~~~~ってグラサングラサングラサングラサン

 

 

 

 

今なら期間限定割引クーポン出てます飛び出すハート

 

 

お名前スタンプ15本とスタンプパッド、専用インク、クリーナー等便利な付属品8点が入った豪華23点セットです飛び出すハート

 

 

油性マジックでも洗濯何回かすると、ジワーってにじんでなんで書いてるかわからなくなるんだけど、お名前スタンプだとクッキリ、ハッキリですチュー

 

 

 

クーポンページはこちら下矢印

 

イベントバナー

  

キラキラまさに最強セットですわキラキラ

 

 

サイズアウトした服はメルカリで売る?

 

メルカリで写真撮って出品して

売れたら発送って手間じゃない?

 

最近うちではキャリーオンで

売ったり買ったりしてます✨

↓↓↓

 

 

 

袋に入れて送るだけだし⭕

 

査定額はpoint返還して購入したり

現金振込やアマゾンギフト券

LINEペイとか選べるよ♪