【池袋で ロレックス エクスプローラー の高価買取なら】 大黒屋 質池袋西口駅前店へ | 大黒屋 質池袋西口駅前店のブログ

大黒屋 質池袋西口駅前店のブログ

ロレックス・お酒の買取価格表や買取品のご紹介などなどお買取り情報を日々更新します♪
また当店ではお買取だけでなく質預かりサービズもございます!
■池袋西口から徒歩1分■年中無休■個室完備
そして高価買取の大黒屋 質池袋西口駅前店でお待ちしております!

こんにちは

いつもブログを見て頂きありがとうございます

 

今日はオススメの観光スポットのご紹介です

 

場所は那須連山の茶臼山1917m(那須岳・栃木県)です。

那須連山は年に2-3回は行く大好きな山なんですが、

季節や天候ごとにいろんな顔を見せてくれるのが楽しみです。

 

ロープウェーで山頂近くまで連れて行ってくれるので、いわゆる観光登山としても人気があるスポットです。

 

 

 

もちろん私は下から徒歩で登ります爆  笑

 

見ての通り足元にはところどころ残雪があります。

 

4月末でだいぶ暖かくはなってますが、標高が高いと涼しいですし、ここ那須連山は強風でも有名です。だから割と標高が下の方でも残ってるんだと思います。

 

 

 

那須岳は初心者でも登りやすい山だと言えます。

 

那須岳はのそばには、朝日岳、剣が峰、三本槍岳、南月山などいくつかピークがあるので、時間に余裕がある時はまとめて登っても楽しいです。

 

それほど難しくない鎖場もあるので、登山気分をたっぷり味わえます。

 

それでもピークの直前になるとガレ場が多く急な傾斜になるのでちょっと体力を削られます。

 

そんなこんなで人気のある山ではありますが、峰側は強風が吹きやすい場所もあり、荒天時や低温時はそれなりの準備をしないと危険ですガーン

 

 

 

休憩ポイントの峰の茶屋が見えてきました。

が、その直前で雪渓のトラバースがありそこを慎重に渡ります。

足を滑らせると数百m滑落かも。一度滑り落ちると残雪は固くなっているので多分止まりませんねガーン

 

茶臼岳の北側にもやはり雪渓がありました。

 

 

こちらは一本道なので交互通行します。

 

気温が高くなり雪が溶けだしてぬかるんできたので少し不安が募りましたが無事通過。

 

 

こんな景色を見ていると疲れが吹っ飛びますウインク

 

帰り道は雪が溶けだして登山道が川のようになってました。

 

無事に下山できたので汗を流すため温泉へ向かいます。

 

 

 

北温泉の近くを流れる『駒止(こまどめ)の滝』。那須連山の清水が流れる清流 余笹川です。

 

北温泉は古くからある秘湯ともいえる温泉地で、日帰りでいくつかある温泉を楽しむことができます。

 

那須には湯治場と呼ぶにふさわしい純温泉地がいくつかありますが、ここもその一つ。

 

こちらは『天狗の湯』といって、大きな天狗の面が飾られています。洗い場などなく、純粋な湯治場って感じが良いですね爆  笑

 

 

宿泊もできる建物はそうとう年季が入っており、レトロな雰囲気があってとっても面白いですよチュー

 

 

 

今回の山登りは少し冒険でした。

そういえば登山や冒険がテーマのロレックスといえば、

エクスプローラーが有名ですね!

 

 

さて、買取品のご紹介をさせていただきます!

 

ロレックス

エクスプローラーⅠ

Ref.114270 

お買取りいたしました!

 

ロレックス エクスプローラーⅠ Ref.114270 をお買取りいたしました。

 

冒険家や探検家のために極限状態でも使えるように正確な精度と耐久性を追求した最初のモデル!

 

2002年式なので製造から約22年経過したロレックス エクスプローラーⅠ。傷が少なく丁寧にお使いいただいていたご様子がうかがえる一品です。

 

4月末から5月初めにかけて実施されたとみられる為替介入から丁度円安に戻ってきた頃合いでしたので、ロレックスの相場も回復。

 

付属品も揃っており、MAX価格にてご案内させて頂きました。

他店でも見積もってもらう予定とのことで一度お店を出られましが、お戻りいただいて無事にご売却していただき本当に嬉しいです。

 

 

ご売却ありがとうございました!

 

 

当店では在庫品薄のため、

新品・中古問わずロレックスを買取強化中です!

エクスプローラーI、エクスプローラーII、サブマリーナー、GMTマスター、デイトナ、シードゥエラー、ヨットマスター、スカイドゥエラー、エアキング、ミルガウス、デイデイト、デイトジャスト、オイスターパーペチュアル、チェリーニ、などロレックスならなんでもお買取りいたしますベル

新型・旧型、メンズ・レディース・ボーイズ、問いません。

ロレックス買取なら、

大黒屋 質池袋西口駅前店にお気軽にご相談ください。

当店はお客様の目の前で1点1点丁寧に査定いたしますサーチ

お客様からのご相談お待ちしております爆  笑

 

ご売却される方はぜひ ご連絡くださいビックリマーク

TEL 03-5928-8277

 

LINEでの査定・ご相談はこちらビックリマーク

友だち追加

 

 

豊島区・池袋周辺でお品物を売るなら全国260店舗以上!

買取件数150万件以上!

オレンジ色の看板でおなじみの大黒屋 質池袋西口駅前店へ

査定料やキャンセル料は無料ビックリマーク個室のブースも完備チョキ

 

お取り扱い品目は

バッグカバン 腕時計腕時計 ジュエリー指輪 のほかに お酒ワイン 電化製品カメラ携帯電話携帯 記念金貨コインたち などなど・・・同業他社様と比べても幅広い商材を取り扱っております。

 

 

その他便利なサービスがございます目

 

来店予約始めましたビックリマーク

 

お気軽にお問合せくださいビックリマーク

 

ロレックスの特設サイトはコチラ!!

 

ルイヴィトンの特設サイトはコチラ!!

 

ダイヤモンドの特設サイトはコチラ!!

 

ジュエリーの特設サイトはコチラ!!

 

お酒の特設サイトはコチラ!!

 

金の特設サイトはコチラ!!

 

ヒヨコ当店のX(ツイッター)はコチラヒヨコ

 

近隣駐車場はこちらリムジン後ろリムジン前

 

感染予防対策していますビックリマーク

 

あしMAPあし

 

 

〒171-0021

東京都豊島区西池袋1丁目15−8 三仲ビル 5F

営業時間10:30~19:30

電話03-5928-8277