【池袋で シャネル J12 の高価買取なら】 大黒屋 質池袋西口駅前店へ | 大黒屋 質池袋西口駅前店のブログ

大黒屋 質池袋西口駅前店のブログ

ロレックス・お酒の買取価格表や買取品のご紹介などなどお買取り情報を日々更新します♪
また当店ではお買取だけでなく質預かりサービズもございます!
■池袋西口から徒歩1分■年中無休■個室完備
そして高価買取の大黒屋 質池袋西口駅前店でお待ちしております!

5月3日憲法記念日、いかがお過ごしでしょうか晴れ

連日多くのお品物を買取させていただいております、

ご利用誠にありがとうございますビックリマーク

当店はゴールデンウィークも休まず営業いたしますおねがい

 

さて、買取品のご紹介をさせていただきます!

 

シャネル

J12

 

お買取りいたしました!

 

シャネル J12 を

お買取りいたしました!

 

白文字盤にピンクベゼルの

可愛らしいモデルですキラキラ

 

J12は2000年に誕生、

セラミックを使った革新的なデザインが話題になりました。

当初はブラックのみの発売、

その後ホワイトやグレーなど色が追加されていきました。

サイズやバリエーションが豊富で、

近年でも新作がリリースされている

人気のモデルです爆  笑

 

今回お持ち頂いたモデルは

ベゼルがソフトピンクの2015年限定モデルですひらめき電球

ローズ、ミント、ブルーの三色が

各限定で発売されました。

お持ち頂いたモデルはローズです。

パステルカラーが可愛らしいですねガーベラ

 

状態を確認させていただきましたサーチ

セラミックモデルはぶつけてしまうと

カケてしまい、評価がグッと下がってしまいますうさぎ

長期間使用しているとなかなか綺麗に保つのが大変ですね。

今回お持ちいただいたJ12は...

 

 

カケが無く綺麗な状態でしたビックリマーク

このような状態ですと査定の評価が高くなります爆  笑

 

ブレス部分の汚れはありましたが

ガラスやケースの状態も良好で音譜

付属品もしっかりございましたので

高価買取させていただきました!!

 

ご売却 誠にありがとうございました!

 

 

当店では在庫品薄のため、

新品・中古問わず腕時計を買取強化中です!

ロレックス、オメガ、タグ・ホイヤー、ブライトリング、ブレゲ、パテックフィリップ、ヴァシュロンコンスタンタン、オーデマ・ピゲ、シャネル、エルメス、カルティエ、ブルガリ、ピアジェ、ヴァンクリーフ&アーペル、などブランド腕時計ならなんでもお買取りいたしますベル

新型・旧型、メンズ・レディース・ボーイズ、問いません。

腕時計買取なら、

大黒屋 質池袋西口駅前店にお気軽にご相談ください。

当店はお客様の目の前で1点1点丁寧に査定いたしますサーチ

お客様からのご相談お待ちしております爆  笑

 

ご売却される方はぜひ ご連絡くださいビックリマーク

TEL 03-5928-8277

 

LINEでの査定・ご相談はこちらビックリマーク

友だち追加

 

 

豊島区・池袋周辺でお品物を売るなら全国260店舗以上!

買取件数150万件以上!

オレンジ色の看板でおなじみの大黒屋 質池袋西口駅前店へ

査定料やキャンセル料は無料ビックリマーク個室のブースも完備チョキ

 

お取り扱い品目は

バッグカバン 腕時計腕時計 ジュエリー指輪 のほかに お酒ワイン 電化製品カメラ携帯電話携帯 記念金貨コインたち などなど・・・同業他社様と比べても幅広い商材を取り扱っております。

 

 

その他便利なサービスがございます目

 

来店予約始めましたビックリマーク

 

お気軽にお問合せくださいビックリマーク

 

ロレックスの特設サイトはコチラ!!

 

ルイヴィトンの特設サイトはコチラ!!

 

ダイヤモンドの特設サイトはコチラ!!

 

ジュエリーの特設サイトはコチラ!!

 

お酒の特設サイトはコチラ!!

 

金の特設サイトはコチラ!!

 

ヒヨコ当店のX(ツイッター)はコチラヒヨコ

 

近隣駐車場はこちらリムジン後ろリムジン前

 

感染予防対策していますビックリマーク

 

あしMAPあし

 

 

〒171-0021

東京都豊島区西池袋1丁目15−8 三仲ビル 5F

営業時間10:30~19:30

電話03-5928-8277