8月鉄乗り大作戦Ⅳ2023 その2 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

しばらく飛んで、

九州に入りました。

芦屋基地ですね。

それから海ノ中道。

水族館。

博多湾を取り巻く港湾。

ドームは真下。

内陸に入っていきます。

時折、雲にジャマをされますが、

いい感じに見えてきたのは、

ハウステンボス。

この旅では2日目に滞在の予定です。

いい予習になります。

見ただけで行った気分になれます(゚Д゚)

天気が良くなりました。

橋もきれい。

低くなっていきます。

よくよく考えると、RW14からの進入はこの時初めてかも。

着陸~。

駐機場に入っていきます。

見えたのは、Q-200と、新え~てぃ~あ~る。

Q-200は運行最終日に予約を持っていましたが、

悪天候の心配があったので取りやめにしました。←実際、正解でした。

到着、降機します。

この感じだと、定刻だったと思われます。

その後、すぐにタクシーに乗って、

新大村駅に移動をしました。