8月鉄乗り大作戦Ⅱ2023 その9 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

キョロキョロしていると、

バスが来ました。

着席。

発車してしばらくは海が見えます。

が、すぐに越後線が見える内陸に。

帰りにこんな看板を見つけました。

またしばらくして、信濃川沿いに。

この橋を渡ると長岡市の中心部に近くなります。

(゚Д゚)

撮るんじゃなかった。

長岡駅に到着。

ずっとずっと暑かったです。

急いで中に入ります。

この日の予定はこれで終了。

慌てないので、在来線で新潟駅に戻ります。

駅名標。

この列車に乗ります。

もうすでにたくさんの人が乗っていました。

長岡駅からしばらくは立っていました。

平日で帰宅時間帯になっていました。

途中からは座ることができました。

新潟駅に到着。1時間以上かかりました。

新幹線で戻っても良かったかな。

違うホームには特急いなほがいました。

改札を出て、

まだまだ絶賛工事中な駅前を見て、

駅直結のホテルに入ります。

大きなベッドと、

ベッド丸見えなお風呂場でした。

窓外は駅前ビューでした。