7月鉄乗り大作戦Ⅴ2023 その27 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

五能線から奥羽本線に入りました。

まだ実がよく見えていないりんごの木。

お岩木山はまだ見えます。

大きな駅。

発車表示も。

弘前駅。

また進行方向が変わります。

川辺駅に戻ってきました。

表示がカスカスだよ(゚Д゚)

ずっと前面にいたので、自席に戻ります。

周辺はガラガラだったからよかったです。

でも、また前面に張り付き。

デカい建物が見えてきました。

何も知らなかったらビックリですよね。

ここでちょっと決めました。

ホームが見えてきました。

小さなホームにデカい建物。

ゆっくりと入線。

停車。

下車しました。

ホントは、青森駅まで乗り通す予定でした。

橅編成のつもりだったのが青池編成だったので、

最後まで乗らなくてもいいかという気分になりました。

お見送りだけはしましょう。

発車。

今度は橅編成にも乗せてね。

青森駅まで行っちゃって。

想定外の青池編成でした。

(@^^)/~~~

リゾートしらかみ、また乗りに来ますね。

さて、新青森駅。

誰もいないよ(゚Д゚)

ホームから上がってきて、

矢印キョロキョロ。

改札を見つけました。

出ました。

ねぶたロードだって。Suicaペンギンの方が目立つけれど(゚Д゚)

ねぶたさん、こんにちは。

青森駅に向かわなかった分、少し時間ができました。