7月鉄乗り大作戦Ⅴ2023 その24 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

自席のすぐ前は展望エリア。

横の窓もワイドに。

前面に張り付きます。

信号が変わって発車です。

ゆっくり進みます。

徐々にスピードを上げていきます。

海沿いに。

でも、民家は点在しています。

橋梁通過中に見えるのは、流木と土砂。

空と海。

いい感じ。

ゴツゴツとした岩が連続している場所。

そしてまたなめらかな海岸線。

湾曲しながら橋梁通過。

その時の横側は川の河口。

追良瀬駅を通過。

ちょっとここで席から離れて違う号車へ。

個室はすべて空席でした。

売店に向かいますが、

利用不可でした。仕方ない。区間運休で中途半端でしたからね。

席に戻ります。

売店が利用できなくても大丈夫。

今回は秘策、保冷バッグ作戦。

考えましたよ。

横はずっとこんな景色が続いています。

キンキン冷え冷えで失礼します。

代行バスの中では1杯というわけにはいかないです。

旅をしている感が増します。

海岸沿いをまだまだ進みます。

遠くに突き出た所には、

灯台がちょこんと。

こんな狭いところもスピード出ています。

次の通過駅が近づいてきました。

また海岸沿いに出ます。

あの景勝地です。

狭いホームを通過していきます。

千畳敷駅を通過。

駅名標が撮れなかった(゚Д゚)

すぐにトンネルです。