7月鉄乗り大作戦Ⅴ2023 その2 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

どの辺かなと見ていると、

スキー場の中に小さなジャンプ台。

野沢温泉ですね。20年ほど前に行ったことがあります。

さらに進んで日本海に出ました。

見えたのは、

庄内空港。

駐機はないですね。

この空港には車で立ち寄っただけで、

発着したことがないので宿題状態です。

次に見えたのは、

最上川ですね。

酒田市内。

雲がジャマしてきました。

そこからチラッとアタマが出ていたのは、

鳥海山です。

ドライブウェイが見えています。走ってみたいです。

複雑な鳥海山の形です。

着陸態勢になりました。

雲が下まで来ています。

脚が出て、

秋田新幹線が通る線路ですかね。

もうチョイ。

着陸~。

天気いいですね。

降機します。

ようこそだよ。ここの降り立つのは数年ぶり。

ちょっとの遅れでしたが問題なし。

バスに乗って、

秋田駅を目指します。