ブルー見るはずだった大作戦 その4 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

水族館『うみたまご』に行きたかったのですが、

雨が降ってきたので、

別府タワーに来ました。

リニューアルしたことは何気に知っていました。

ポチッ。

え、前っていくらだったっけ?

上ってきました。

高崎山方面も一応見えます。

窓ガラスが開放的になっている。

さっきいた場所らへんですね。

ありがとう。すぐに帰るけれどね。

こういうぬいぐるみ系好きです。

手頃なサイズだったら、フレンズにお招きしたのに(゚Д゚)

スパビーチも見えています。

広くなりましたね。

青いソニックも見えました。

数十分張り付いていた場所は眼下に。

この紹介は見たことがある。

通路みたいになっていたのかな。。。

さらっと見て回り、下りていきます。

前はどんなだったのかな、、、と振り返ってみます。

 

 

6年前に来たときは、200円でしたよ(゚Д゚)

ご解説もあったし。

窓枠が小さかったのね。

昭和の食堂みたいだったし。

スパビーチはあったんだ。

窓ガラスにひびがあってあの時はビビったけれど、

きれいになって、たくさんのお客さんが訪れていて良かったですね。