GW大作戦2023 その19 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

30分走って、日本海側に出ました。

こちらもいい天気。

公園に来ました。

道の駅もあります。

ちょっとおジャマしてみると、

カニさんがうじゃうじゃ。

安っ。

ベニズワイだからお味噌汁かな。

ここに来た目的は、

こんなのがあるから。

行きましょう。

おー、日本海だ。

ん???

あらー。

まっすぐ。

この感じもいい。

世界一長いベンチ。よく考えましたね。

海岸線もまっすぐでないとダメだし。

見晴台がありました。

おうっ。

まっすぐ大好き。

ズーム。

ズーム。

先っちょにたどり着かない。

デジタルズーム。

これはスゴい。

海を眺めながらボーッとできるのがいいです。

よく考えましたね。

時間の都合でのんびりはしませんでしたが、

またいつか、、、なんて思いましたが、この辺は最大震度だった地域。

現在は地震の影響で修繕工事中、立ち入り禁止だそうです。

また30分近く北上して、トトロ岩?

あ、

笑笑。

ちょこんとかわいい。

こちらも地震の影響で左耳部分が崩落してしまったそうです。

記録を大事に取っておきたいと思います。