GW大作戦2023 その16 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

珠洲市から1時間40分走り続けて穴水町に入りました。

お城風な建物の宿。

キャッスルです。

お部屋は広いツイン。

おくつろぎコーナーもあり。

バストイレは一緒ですが、大浴場があるので大丈夫。

端午の節句ということで、ミニ柏餅とお団子のセットをもらいました。

お部屋からは七尾湾が見えました。

広い廊下。

浴衣などはこちらからどうぞなシステム。

ラウンジがありました。

コーヒーなどどうぞコーナー。

こちらからも七尾湾が一望。

また夕陽が見られそうです。

フロントは小さい。

兜がありました。

大浴場をチラ見しに。

日帰りもやっていたので、まあまあな人でした。

ホテル側に戻り、お酒コーナー。

能登ワインだって。

夕食に行けそうかな。

ボケていますが、夕食会場に入ります。