4月陸海大作戦2023 その2 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

貨物エリアに来ました。

ひたすら歩くだけ。

さらに進むと、

RW18エンドの東側に。

目の前は伊勢湾。

このタイミングで上がり機が見られればいいのに。

何も来ないので南下します。

連絡橋がよく見えます。

あ、名鉄だ。

連絡橋下を通過していきます。

幅広。

もう一つ連絡橋。

こちらは名鉄側。

通過すると、また広い空が。

振り返ると、大韓さん。

ここで右へ折れます。

遠くにホテル群。

またまっすぐ。

ホテル群が近くなります。

ホテル群に到達。

ここも通過していきます。

このホテル、まだ利用したことがないです。

ここまで来ました。

船乗り場。

周回道路に出てきました。

展示場。

この日はこんな催しが行われていました。

ま、私には関係がないな。

と、ササッと上がってきましたが、

振り返って見てみると、

(゚Д゚)

(゚Д゚)

どーなってるんだ。

続々と入ってくるバイク達。

好きな人にはたまらんのでしょうね。

私はそのままこの施設へと入っていきます。