2月鉄乗り大作戦2023 その9 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

大歩危駅で下車して数分後、

すべり込んできたのは特急南風高知行き。赤マンゴー。

ドキンちゃんたちと、

アンパンマンもいるよ。

これに乗って高知へ向かいます。

ありがとう。

またいつか。

四国まんなか千年ものがたり。またね。

今度は上りで乗ってみたいな。

乗り込んで、

空席を探すも、自由席はほとんど埋まっていました。

指定を持っておけば良かった。

仕方なくこの辺で。

少しずつ景色が変わっていきます。

大杉駅。

爆走しているので撮るのがたいへん。

土佐北川駅。かろうじて取れたのはこれだけ。

土佐山田駅。

そして、2022年に訪れた、

後免駅。

ごめんえきお君と再会。

そして終点高知駅。

あっと言う間だったけれど、立ちではキツかった。

さっさと出口に向かいます。

ものがたり列車、残るはこれなのですが、タイミングがない。

アンパンマンにごあいさつ。

スゴい人人でした。

何でだよ(゚Д゚)っと思っていたら、

マラソンがあるようです。前乗りで大混雑でした。

プラレールとえきちゃんたちにごあいさつ。

外に出て、

見上げます。

観光案内所で確認をして、

このバスに乗り込みます。

夜の飛行機の時間まで高知観光します。

たくさん時間があるわけではないので、

ちゃちゃっと行動します。