2月鉄乗り大作戦2023 その5 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

 

 

 

 

自席にはお食事がセッティングされていました。

小さなお箱にはお食事が。

開けるのにお作法があるようです。

ふむふむ。

フタを引き上げました。

後ろから指で押し出しました。

並べました。

かに豆腐。

お肉とか酢の物。

ご飯ものとか。

なかなかのボリュームですよ。

( ^_^)/□☆□\(^_^ )。

小さなお箱に中にしっかりとお食事で、

これだけでもまあまあお腹がふくれてきました。

駅です。

お手ふり大会。

讃岐財田駅。

おー、いるいる。ありがとう。

でもすぐに発車。

お食事もそこそこに、

順番にこちらの号車に来てくださいと促されて移動します。

先発のご婦人達が記念撮影をしています。

いちごのぬいぐるみですね。

今回のお食事とスイーツのディスプレイ。

れっちゃくんも入れてもらいました。

私たちも一応記念撮影。

記念撮影よりも自分で撮る方がいいや。

あ、いちごみるくだ。

記念撮影よりもいろいろを撮る方に夢中な私でした。

自席に戻ってくると、

すっかり山間に。

滝だ。

トンネルを抜けると、、、

見覚えのある古ぼけたホームが見えてきました。

あのスイッチバック駅ですよ。