1月鉄乗り大作戦2023 その3 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

翌朝。

お、雪止んでる。

除雪もしっかりとされています。

ホテルを出ました。

寒そうです。

雪に足を取られないように。

駅付近はまだまだ完成ではないようです。

ちょっとだけこちらへ。

八甲田丸。

津軽海峡ロマンを追い求めていた頃に行きました。

除雪、ごくろうさまでございます。

では、駅に入りましょう。

飲みものなどを買って、改札へ。

アレですわ。

もういますね。

ホームへ行きましょう。

ご対面。

ハイブリッド。

HB-E300系。

やっと出会えましたよ。

向こうにいるのは、特急つがるだね。

反対側にもご対面。

うわっ、線路見えんし(゚Д゚)

人が少ないですが、ボチボチ乗ってきています。

駅名標も忘れずに。

つがるの先頭を見て、

2022年の夏は大雨災害で運休でしたが、

やっと五能線に進むことができます。

乗り込みましょう。