11月空鉄大作戦2023 その16 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

時間があるのでデッキに来ました。

ハトシロールを食べました。

ボーッとしていると、

あ、Q200だ。

主に長崎空港でしか見られなくなりました。

着陸~。

また来年、出会えるかな。。。

NAGASAKIバックにタキシング中。

スポット目指しています。

っとそこに、

青B8機が着陸~。

タイヤスモークがNAGASAKI前に立ち上ります。

スポットイン。これに乗ります。

また来年、きっと来ます。

え~てぃ~あ~る、また乗りに来るよ。

モデルプレーンにもお別れします。

さあ、帰ります。東京経由ですが(゚Д゚)

点呼ヨシ。

プッシュバック開始。

沖にいたえ~てぃ~あ~るがプロペラを動かしていました。

ありがとう。

こちらの2機にもお別れ。

滑走路に出ます。

逆光のNAGASAKIをバックに滑走。

上がりました。

大村湾上をひとまず北上していきます。