8月鉄乗り大作戦Ⅲ2022 その4 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

小田原駅。

ブロ友さまにご教授いただき、

小田急線に。

迷っている時間はありませんでした。

即決で切符を買って改札を通りました。

エスカレーターを下っていくと、すでにいました。

赤い列車。

その前に駅名標。

小田急ロマンスカー。

GSEです。

かっこいいですね。

乗り込みました。

自席。

ゆっくりとくつろぐ前に、

ちょっと探検。

展望車へ。

車内は明るい。

まだ新しい方ですね。

新宿行きと出ました。

ロマンスカーのロゴ。

のどかな所をひた走り、

1時間15分ほどで、

終点新宿に。

下車しました。

すぐに折り返すようです。

まさかまさか乗るとは思わなかったロマンスカー。

ん???

今回乗ったGSEがいる。

それから、

10000系ロマンスカー。長野電鉄のんびり号として乗車しました。

こうやってつながっていくのはホント不思議な縁です。

また乗ることはあるのかな。。。

なかなかないかもね。

しみじみと改札を出ました。