8月鉄乗り大作戦Ⅲ2022 その2 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

乗り込みました。

8両編成なのね。

私のお席は、

こちらのソロシート。前日でもかろうじて空いていたお席でした。

まだ誰も座っていないうちに撮っておきましょう。

着席。

私の短い足をのばしても大丈夫(゚Д゚)

手元操作ができます。

自然光が入りますね。

発車です。

お手ふりはないものの、

思わず撮ってしまいます(^^)

新幹線に乗っているとあの駅舎を意識しないです。

走り始めてすぐに車内販売を利用しました。

今回はちょい乗りなので、カフェテリア利用はなし。

横浜駅。

東海道線なんて何年ぶりでしょう。。。

何も見えないのに、こんなのも撮っていました。

景色がガラッと変わりました。

あ、海だ。

おー、いい感じ。

通過駅も気になります。

ずっと高いところを走っています。

新幹線の駅だ。

こちらもホームにすーっと入っていきます。

停車。

下車。

熱海駅。

車両の顔だ。

発車です。

ゆっくりと。

(@^^)/~~~

またいつか、熱海よりも先まで乗りたいです。

サフィール踊り子が行ってしまうと、

先っちょまで進んでいきます。

ちょっとあなた。

リゾート21、キンメ電車だよ(゚Д゚)

60周年、おめでとうございます。

リゾート21は、20代の頃に乗ったことがあったと思います。

その時は伊豆高原駅までの乗車でした。

伊豆急行もまた乗りに行きたいです。

サフィール踊り子のちょい乗りはあっと言う間でした(^-^)