8月鉄乗り大作戦2022 その1 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

ロコンくん搭乗の翌日(゚Д゚)

次のターゲット目指して行動です。

 

スタートはこちらから。

また朝早いですね。

乗り込みます。

新車でしたね。

車窓から見る富士山。

ビミョーなところでした。

で、到着。

乗り換えます。

浅草まで来ました。

ああっ、赤べこくんだ。

ここから会津へ行けるんだ、と今更ながら気付きました。

改札を通ります。

こちらからの乗車は20年ぶり。日光まで行きました。

ええっと、、、

これですね。

これも撮っておかなくちゃ。

ちょっとうろうろ。

日光行き。

こんなのまで撮っています。

では乗り込みましょう。