4月そらとび鉄乗り大作戦 その6 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

阿蘇の南側かな。

ガラス面のキズが気になりますが、景色は、

由布岳が遠くに見えています。

佐賀関半島や、臼杵市、津久見市付近。

ジュースをもらいました。

佐田岬半島。

八幡浜市や西予市。

あの平野部分は松山市。

松山空港をムリやり合わせました。

四国山地を東に進むと、

吉野川。

吉野川の河口。徳島空港も吉野川河口の右側に入りました。

橋だ。

大鳴門橋。

紀淡海峡。和歌山市紀ノ川の河口が見えてきました。

ここで押さえたいのは、

和歌山城。

2021年12月に訪問しました。

紀ノ川を望むちょっとした小高い場所にお城はあります。

桜も咲いているのが分かりますね。

見えてよかったです。

そして関空。

昨年は8月にコンサート絡みで訪問しました。

今年もコンサート絡みで行くことになりそうです。

いい天気。

KANSAIもかろうじてとらえました。