GWいろいろ大作戦Ⅰ その8 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

次は勉強コーナーです。

パネルがいくつかあります。

コレは難しい。

タマゴの大きさもいろいろ。

ペンギンのルーツについても。

外に出ると、

たくさんいますよ。

おー、いっぱい。

小さいコたちばかりですね。

スイスイ泳いでいるお友達を眺めているコ。さみしそうだな。

ちょっと奥にあったエリア。

コガタペンギン。

いるよ。

小っさ(゚Д゚)

こういう所に生息しているそうです。

スゴいなぁ。

通路の壁に、

あー、まー、そうだよね。

でも、コガタペンギンが3位に食い込んでいる。スゴいスゴい。

最後の屋内展示場所。

いるいる。

いっぱい。

あとは、タッチプールと、

何故かカメ。竜宮城に連れてってくれるのかしら。

と言うことで、出口です。

出ましょう。

記念撮影コーナーもあるでよ。

こちらはパネルだけ。

たくさんの親子連れがいました。

規模としては大きくはないですが、ペンギンに特化した水族館。

520円は安すぎです。えさ代足りるのかな^^;