GWいろいろ大作戦Ⅰ その5 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

バスに乗りました。

数十分後、

見えてきました。

下車。

バス停名。

入り口を見つけました。

あー、ここです。

前から来たかったんです。

久しぶりの水族館修行。

いっぱいいます。

ペンギンさんが導いてくれます。

水族館にたどり着くまでは、ビオトープがあるようです。

あー、いいですね。

はいはい。

こんなゾーンもあるんだ。

ちょっとした散歩です。

あー、こういうのも好き。

のんびり歩いていると、目の前が開けてきました。

おおっ、

水族館の建物だ。

その向こうは海かな。

ほほう。

そうなのね。

また後でゆっくりと見に来ましょう。

券売機でポチッ。

安っ(゚Д゚)

では、館内へと進みましょう。