9月鉄乗り大作戦Ⅲ その8 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

窪川駅に来ました。

あー、なるほどね。

ホームから一度離れて改札を出てみます。

バスがいっぱい。ここからさらに奥へと進むルートがあるのですね。

駅舎。食堂の店舗も入っていました。

よく見ると、赤い点が付いています。

朝発でよくここまで来られたなと自分でも感心します。

駅構内。広々としています。

お。いいねぇ。

コレもいつかは乗りたい。

25周年なんだ。

私は19年前に訪問済みです。

見上げます。

時刻表だ。

これから私が乗る路線は、、、(゚_゚;)

これだ。

内容的にはとてもおもしろいですが、

乗り遅れたらとんでもないことになります(゚Д゚)

改札を通り、

トイレ前を通過。

階段には次の鉄。

あ、いましたよ。

階段を下りて、

ホームに到着です。