8月陸海空大作戦Ⅱ その11 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

6号車に乗り込みました。

荷物置き場があってその奥が座席。

のれんの目の前で立ち止まります。

振り返ると靴箱。

ここで座席と同じ番号に下足を入れます。

おじゃします。

畳敷きの車両。

私たちの座席。貴重品以外を置いて、車内をふらふら。

6号車中央付近。

そして、このお席。

前日の運休になった便で予約していたお席。

こちら側は食事付きのお席。

この日は他に1人か2人、乗っていたと思います。

6号車、最後部。

畳のおくつろぎスペース。

正座目線。

しばしステイ。

車内とは思えないですよね。

足がしびれてきました。

木金土日月の路。

運転席がちらっと見えます。

誰もいません。

運行の見通しはまだまだメドが立ちません。

他の車両にも行ってみましょう。