4月鉄乗り大作戦 その20 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

野辺山駅で下車プチ観光。

正面拝見。

あー、光の当たり具合残念。

出ます。

キレイな券売機。

外に出て、観光案内所もチラ見。

キミは誰???まあいいや。

国鉄だって。

駅舎から離れて、

ずんずん進み、

小高い丘になんかいる。

あらま。

静態保存ですね。

ふむふむ。

パパッと見て戻りました。

ホームに戻り、往路も見た駅名標。

ダメだ。ホーム屋根がジャマ。

こっち側も。

先頭見ても、車両が暗い。

あきらめて乗り込みました。

発車です。

ゆっくりと、

ゆっくりと、

野辺山駅を

後にします。

でかパラボラ見えた。

JR最高地点はさっさと通過。

清里駅。

復路はさっさと発車。

こんなのが見えました。

ラストスパート。

どんどん行きます。

向こうに線路が見えてきた。

あ、あずさだ。

と言うことは、おしまいなワケで、、、

戻ってきました。

小淵沢駅。

ありがとう。

下車。

小淵沢⇔小諸 往復しました。

確かに天空に一番近かったですよ。

ハイレール1375ありがとう。