8月小牧基地展望 その4 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

イーグルさんの着陸に見とれていたら、

T-4が動き始めました。

フタは開いたまま。

そんな頃、

こちらでは、

人がぞろぞろと、、、

列をなして、

いろいろな隊旗が見えます。

こっちはチョロチョロと進み、

RW34エンドに。

滑走。

すぐに、

上がっていくのですが、

合いませんでした。

やっぱり難しい。

地上では、大拍手会。

別の隊列が行進中。みなさんそちらの方々に大拍手。

SH-60が降りてきました。

あっちこっちと目が離せません。

何だかスゴいことになってます。

乗り込んでいるのですね。そして、後ろの人たちはお見送り。

SH-60はこちら側に戻ってきました。

物々しいったらありゃしない。

タラップが外されましたよ。

お手ふり大会だ。

少しの静寂の後、政府専用機が動き始めました。