7月青修行 その6 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

数十分待って、

こちらへ。

点呼ヨシ。

がらんがらん。

プッシュバック開始。

ありがとう。

向こう側だったので、ムリやり撮っています。

あ、

あー(^o^)

ツインオッターくんですよ。

運行再開みたいですね。

安定的に運航がされたら乗ってみたいな。

両方入りました。

あ、

あーーー(゚Д゚)

ポケモンスカイマークだったのに、ダメでした。

本官さんだ。

滑走路に出ます。

滑走。

上がりました。

短時間な時に限って、眺めヨシなんだよな。

大小停まっています。

こちら側も眺めヨシですね。

機首が南を向いていきます。