6月青修行 最終回 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

帰ります。

私が帰ろうとすると天気がよくなる。

点呼ヨシ。

後ろを見てみると、本官さんの姿アリ。

あら、4号機。元・嵐ジェットの本官さん。福岡空港で見送りましたね。

ありがとう。

滑走。

上がりました。機影も一緒。

機影が離陸したみたい。

いいなぁ~。のんびり訪れたい。

おおっ。

いつ見てもエエですね。

はあー。

タイミングよく軽食。

機内ではアルコールいただけました。

エビカツサンドがメイン。

ANA特製フィナンシェ。持ち帰りました。

ごちそうさまでした。

雲雲のホンのちょっとの隙間から、、、

鳥海山。

次に分かったのが諏訪湖。しばらくして、

駒ヶ根。またしばらくして、

○古○市上空まで来ました。

バンテリンドーム。言いにくい。

○古○城。

名駅。

新幹線。

近所。

名駅の西側、中村区。

あれー、更地になってる。でっかい工場と社宅があったのに、、、

○古○市の西側をかすめていきます。

富吉駅だ。

レゴランド界隈。

リニア館もバッチリ。

さあ、到着しますよ。

着陸~。

到着、降機します。

早着。

まだ早い時間でしたが、さっさと帰宅しました。

 

                                    おしまい

 

 

6月いっぱいまでプレミアムポイント2倍期間なので、

三角修行を入れました。

飛んでいる間は楽しいですが、

空港に到着するたびに人の少なさ、

どのお店もシャッター、真っ暗のさみしい状態に気分が落ち込みました。

それでも私は応援を続けていきたいと思います。

 

次は鉄乗りシリーズです。