6月青修行 その1 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

先日、久々に青修行をしてきました。

乗っているだけなので、特に何もなかったのですが、

先に間に入れてささっといきたいと思います。

 

いつものセントレア通勤。

人が少ない。

準備はいいかな?

着席。

点呼ヨシ。

ありがとう。

RW18エンドに出ました。

滑走。

上がりました。

振り向くと、我がホームセントレア。

駐機は相変わらず少。

まともに撮れたの初めてだ。

留守番よろしくね。

伊勢湾上空で、あらららら、、、

あちゃー。

コーヒーもらったら、フテ寝。。。。

気付いたら、着陸態勢。

海の中道バッチリ。

福岡市中心部、霧がかかっていました。

うわっ。

着陸~。

到着、降機します。

10分以上の早着。

デッキに出てきましたが、

特に動きはなく撤収。

博多美人の所へ逃げ込みました。

ここは結構人がいる。

お餅とアイスコーヒーのセットでいただきました。

乗ってきた機材を見送り、

元・嵐ジェットの本官さんも見送りました。

2レグ目はこちらへ向かいます。