ザギンへそらとび2 その3 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

朝に羽田に着いてから、約3時間で戻ってきました。

時間があるのでデッキへと向かいます。

ちょっとあなた。

嵐機がいますよ。

9月の福岡で見かけたのが最後だと思っていました。

記憶っていい加減ですね(爆)

どうやら福岡から飛んできたみたいです。

あー、コレも。こっちは退役しました???

両面見えます。

若い方。

今の方。

この日は福岡へ1往復だけして、お役御免だったようです。

(@^^)/~~~

ドナドナされていきました。

嵐機とホントにお別れでした。

で、2020年最初で最後のカレーパンセットをいただきました。

では、帰りましょう。

帰るのですが、遠回り(爆)

機材はこちら。今はもういないのね。

点呼ヨシ。

前の座席下に三越紙袋をinしました。

お隣は空席だったようです。

ブランケットも借りたよ。

C滑走路に出ました。

窓から覗くと、黄色いアレがいました。

滑走。

上がりました。

今回はキレイに見える寝ずにーランド。

駐車場、がらんがらん。

まだ東京湾上なのに、雲雲に。。。

あちゃー。

お食事になるまで待ちましょう。