ザギンへそらとび その3 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

今度は赤い壁面に。エリアが変わりました。

赤いバックに色とりどりのお魚たち。

はあー、こんな展示は見たことない。

赤いっ。美しい。コレも初めて見た。

宝石のように鮮やかなだって。ホントにそうだよ。

赤い。

魚たちが単調な色だから、

赤いバックがより強調的に見えます。

下のフロアに行ってみます。

南アメリカってことは、アマゾン系かな。

暗ーい。

円形に囲まれている展示があります。

わっ、出たー。

イグアナ???

寝てる???

小っさいのもいた。

起きているね。

中水槽だね。

小さなのがいっぱい。

いっぱい。

水面が目線レベルなので見やすいです。

カフェを見つけました。

せっかくなので何か食べることにしました。

メニューを見て、オーダーしました。

おしゃれな空間。

待っていたら、

来ました。

フィッシュフライのカレーです。

おしゃれなカフェメニューでした。

テーブルの壁側を覗くと、ネコさんの姿アリ。

あ、上がった。

こっち来い来い。

おわっ、近すぎだよ。

窓越しだから気にもしてくれないね。

こちら側は猫カフェになっていました。

が、クローズでした。

水族館の中に猫カフェ、、、何でもアリだな(゚Д゚)