南行き2往復修行 最終回 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

4レグでもらった記念品を紹介します。

まずは1レグ目。

○古○→石垣

クリアファイルと、ペンケース、搭乗証明書。

石垣空港到着時にもらったもの。

ポストカードと、パンフレット。

2レグ目。

石垣→○古○

ポストカードとペンケースは同じ。

搭乗証明書、新ジンベエくんと新サクラちゃんのステッカー。

黒糖一袋に、ちんすこうも一袋。

3レグ目。

○古○→○古○

1レグ目と同じでした。

宮古空港でもらったもの。

パンフレットに右下のはマスクが1枚入っていました。

4レグ目。

○古○→○古○

久しぶりに見た島くとぅばシールでした。

搭乗証明書の表。

ウラ。

 

ということで、

JTA再就航 ○古○⇔石垣

   新就航 ○古○⇔○古○ それぞれ往復計4レグ。

最後の最後に(゚ロ゚)ダイバート、後泊が入りましたが、

思い出に残る一日になりました。

いろいろとご心配くださったみなさま、ありがとうございました。 

                         


おしまい

  

また明日からは時系列順の連載に戻ります。