きときとジャーニー その16 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

出発まで残り10分切りました。

路線図を撮りました。この時は用もなく撮っています。

まあまさか11月に利用するとは全くアタマにはないです。

自由通路から外を眺めてみました。

あらあれは、、、

キハキハだらけ。

キハキハ天国に私は勝手にウハウハするのでした。

個性的な自販機もありました。

出発案内にも出ています。

こちらは前田利長さん。

跨線橋から撮ってみました。

で、時間が来て乗車。

高岡駅からは折り返しで富山駅方面へと戻っていきます。

ありがとう。(バイトごくろうさまです。。。)

直後、河田さんが「すれ違う車両を見てください」と言うので、何のことかと思ったら、

コレって、、、

ちょっとあなた。

席を立って後追いを。

「べるもんた」です。この瞬間、宿題が出されたのは言うまでもありません。

こうやって乗り鉄って育っていくのですね(^^;)