鉄乗り清流レストラン その22 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

こんな所から乗り込みます。

乗車率は、、、

0% (゚Д゚)

まあそうでしょうね。ド平日だったし。

ずんずん進んで、

ソロシートに。

車掌さんは違う車両にいたのかな。。。

着席します。

出発して見えてきたのは、木曽川。

天気が悪くなっていました。

行きに利用した鵜沼駅に停車。

名鉄も見えてます。

鵜沼駅発車後は、名鉄と並行に進みます。

しばらくは並行状態。

傘を差している人が見えます。

岐阜基地から上がる機体を追いかけましたが、

速すぎるのと、列車の揺れでコレだけで終わり。

約20分後、

岐阜駅に停車。

ココで向きを変えます、

AH1になりました(笑)

運転士さんもやって来ました。

すぐに出発です。

指差し確認ヨシ。行っちゃってください<(_ _)>