2020年のまとめ その2 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

2020年のまとめ、今回は赤組青組それぞれのポイントについてです。

 

まずは赤組。

回数のわりには、FOPがありますね。

3月のHACえ~てぃ~あ~る就航が延びて、

その後からは赤修行はストップになりました。

救済措置のおかげで、来年度はサファイヤ4年生にさせてもらえます。

 

そして、青組。

10万PPを少し越しました。

と言っても、

この内の36,923ポイントは、

上期の2倍キャンペーンと、下期の1.5倍キャンペーンで得ております。

なので、私自身で獲得したポイントは64,430ポイントでした。

搭乗だけでのポイントはPLTですが、

DIA7年生として来年度もありがたく進級させてもらい、

キリッと襟を正していきたいと存じます(_ _)

 

これらのポイントが、

明日にはまたになってしまうかと思うといつものコトながらさみしいですが、

可能な限り搭乗したいと思っておりますです。

 

2020年、あっちこっちでいろいろとお世話になりました。

また明日からもよろしくお願いいたします。