お乗り納め修行2019・2日目 その30 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

悩みながら、車両を撮っています。

新幹線も。

大綱引きが有名らしいです。

駅から出てきました。

ポストの上に何かいます。

いえ・・・何でもありません。

地上目線で撮り鉄。

立体駐車場からも1枚。

国体は延期なのよ。

戻りましょう。

どっちにするか、決めました。

こっち。

新幹線です。またちょい乗りです。

待つことしばし、、、

入線。

乗車します。

発車。

静かな車内。あまり乗っていませんでした。

ちょい乗りの割にはお高いかも。

10分かからず到着。行き止まり。

反対側ホームも行き止まり。

鹿児島中央駅に到着。

まだ午後3時前です。時間がありますね。

何かおもしろいことできないかなぁ・・・とアタマをひねると・・・あ、楽しめることまだありました(^_^)b