伊勢湾またぎプチ旅 その7 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

見えてきました。セントレアの誘導橋。RW36側です。

滑走路の灯火も見えますよ。

このタイミングで降りてこないんですよね(--;)

降りてきません。

おおっ、いい感じ。

雨が強くなってきたようです。

あ、ドリームリフターだ。コレはラッキー。

しっぽが閉まっているということは、到着直後かまもなく離陸。

この角度で撮ることはまずないですね。ラッキーでした。

RW36側からぐるっと回って、セントレアの東側に入ります。

でかい建物。去年オープンした国際展示場。

セントレアホテルと、桟橋が見えてきました。

桟橋に近づきます。

もう少し。

接岸。

みなさん、ドカドカと出て行きます。

下船。

みなさん、さっさと行きますね。

ありがとう、フェニックス号。

すぐに津へと折り返しになります。

ホテルが増えました。以前はこの広場でゆるキャラグランプリが開催されました。

上に上がって、

通路を通って、

セントレア通勤できました(^^)/

「ひのとり」と「フェニックス」の乗り継ぎです。

コレで帰るわけは・・・ですよね(笑)