まだまだ真夏の山陰旅 その2 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

サテライトの建物内で呼び止められました・・・。

地上係員のおねーさんがスマホで連絡を取っています。

「怪しい2人組を連れて行きます」・・・とか???

職員専用???私たちは職員ではないゾ。

「ココから出なさい」(+_+)

お車~♪まさか私たち宛ではないわね。

「ココでしばらくお待ちください」待つんかよ・・・

「お待たせしました。こちらにどうぞ」何何???

バス護送でした(笑)まさか○クサスに乗せてもらえるわけがないよね。

バス護送中。私と同行者だけ。

おねーさんはスマホで連絡中。

降ります。

階段。

扉の向こうへ。

あ、よく見る扉だ。

よく見る通路だ。

ということで、逆流させてもらいました。

同行者は、???何が起きたのかよく分からない顔をしていました( ^o^)ノ