アイランドホッピング奄美群島の途中駅 最終回 | そらとびにっきneo

そらとびにっきneo

そらとびも鉄乗りも絶好調~

またまたやって来ました。国際線側。

今日は忙しいのね。

うわっ、みんなそっち向いてる。

次から次へと。

何かあったのかしらね。

6個もおるがな。

滑走。

ぶは~。

まだまだ行くに。

3個行くかっ。

大変そうだで、気をつけてやってちょー。

ヨロンからお世話になったRAC5号機がまたどこか離島へと飛んでいきました。

雲が多くなってきたので、これで撤収です。

アイスをいただき、

通勤便で帰ります。

元は34番だったみたいです。

点呼ヨシ。

ウルトラマンを見ながらプッシュバック。

タッチダウンが撮れました。

RW18エンドから、

滑走。

上がりました。

瀬長島海中道路。

ナハハハウォーキングの起点、道の駅豊崎。

この画の下側に水族館が建設中です。

上昇旋回をしているうちに雲雲に。

ヨロンが見えました。

滑走路も。今回もロマンをありがとう。

沖永良部島。

お食事をいただきます。

かき揚げのせご飯でした。

お食事の後は、黄昏れタイム。

1日ありがとう。

名古屋港の北側から入ります。

到着、降機します。

5分の遅れ。

暑い1日でしたが、アイランドホッピング奄美群島、今年はきっちりと制覇できました。

 

                                     おしまい

 

いつもいつも上から眺めている与論島。

小さな島にポツンと駅があるなんて今回まで知りませんでした。

空港からも徒歩圏内。

波の音しか聞こえない高台にひっそりと駅がありました。

どれだけ待っていても、鉄は来ません。

しかし、じっと待っているだけでも、わくわく感がありました。

観光スポットとして整備がされているので、私の他にも観光客は来ていました。

ただし、レンタカーでね。

もっと時間があればと思うアイランドホッピング奄美群島でした。

 

次回もまだまだ8月のネタが続きます。