ノルエー式ヒットジャンプ

 

とは

 

   何ぞや 🙄

 

 

 

   しかも横文字が入っています 😅

 

 

 

まぁ・・・何でも検索すりゃ~

 

何とかなる便利な世の中

 

 

 

 

ですが

 

この文字入力の質問がね ガーン

 

 

・・・スペルが間違っていますね・・・

 

・・・此れでは・・・ありませんか?・・・

 

 

 

 

フンだ!

 

いちいち頭脳をヒケラカスんじゃないわよ 🙄

 

 

 

 

息子

 

・・・じゃ~声で検索しなさい・・・

 

とのアドバイス

 

 

 

しかしスマホには活用ですが

 

 

PCは其のsetをハズしているので

 

 

送り仮名まで指摘され

 

 

・・・もしや・・・コレでは・・・

 

 

な~んて

 

  ズラリと並べます 🙄

 

 

 

 

 

こちとら

 

隠居さんとの会話だって

 

 

・・・アレ・・・コレ・・・

 

だけで通じますって クラッカー

 

 

 

 

スペル違い 

 

コレだって互いに気が付くハズも無く

 

 

フン!の感情もなく 飛び出すハート

 

 

平和で穏やかそのもの 🤣

 

 

 

 

がぁ

 

ノルエー式ヒットジャンプ

 

動画付きでした キラキラ

 

 

 

先ずはストレッチコーナーで

 

 

真似事だけでも

 

 メラメラ挑戦するつもりの

 

家内です