日曜・月曜は常に視界に入る家内

 

全てお任せ状態になる隠居さん アセアセ

 

 

メラメラチャッカマンを出動させるも

雨雨で湿度高く火が付かず ガーン

 

エアロビ参加が遅い順で

家内と離れた場所に位置取りで

 不満分子満載でしたが 😅

 

 

鏡で確認すると 👀

ナンとか手足を動かしていました 😁

 

 

次のトレーニングは家内が順番漏れ

 

・・・俺一人だぁ・・・

 

などと

ブツブツ・・・言ってましたが 

 

マシンコーナーから鏡に映る姿を確認すると 👀

 

ボールバンド駆使しながら 😁

 

ナンとかカンとか 

 

 頑張って 筋肉

 

終えてきました OK

 

 

その間に家内

隠居さんをチラ見しながら

 

動きの悪い左足をトレーニングしたので

 

隠居さん

チョイと筋肉痛になり危ういコトを

伝えた途端

 

じゃ~音譜・・・帰ろォ~カエル帰ろ~ォカエル 

😁😁😁

 

ボデイパンプは中止で帰宅 😅

 

 

まぁ・・・雨振りは足元が危うく 

 

日曜・月曜の宅トレ効果もあり クラッカー

 

此処は無理せず

 

隠居さんの要望に応えた 😁

 

家内です