金・土と連続でプ~ル帰りのコンビニ

 

泳いで減った体重を増やすため

 

デシタが

 

危うく健康を害するところでした

 

 

子供の時より夕食は5時で

どんなに遅くとも6時までに開始

 

 

ソレは結婚後も同じで

隠居さんの帰りが突然

遅くなろうとも

 

まぁ・・・規則的じゃ無く

アル意味

不適的な職業でしたしぃ 

 

待たずにキッチリ5時には夕飯開始 😅

 

 

ですから

 

プ~ル前にはシッカリと夕食終え

 

自慢の美貌・・・ie・・・体力で泳ぎ

 

 

帰宅後は入浴前に

其の時に応じた運動量を目安に軽食を補い

 

チョイと腹ペコ・・・?かな~程度で就寝し

 

朝は腹ペコ虫に叩き起こされる

 

 

 

此れが

子供の頃より居着いた

腹ペコ虫との長きに渡る付き合い

 

 

 

それが

昨日もプ~ル帰りに購入した

 

タンパク質・・・云々

とか

運動後に必要な・・・云々

 

 

 

などの謳い文句は

 

薄味の家内からすると

 

半端じゃナイほど塩辛く 叫び

 

入浴・・・前・中・後の水分補給も

   

   半端じゃ~ありませんでしたぁ アセアセ

 

 

ところが

 

昨夜・・・未明に

 

鳩尾とや付近が

 

ギュ~ン!と痛く目覚める 叫び

 

 

何事と・・・両手で触れると

 

  肋骨は立派に育ってましたが 🤣

 

一番下の肋骨の凹みが

 

  更にグイツ!と凹んでました !?

 

 

 

 

急いでコップ2杯の水を飲む

 

 五臓六腑に染み渡る クラッカー

 

とは

 

此のコトとホッ!とし

 

今朝は8時近くまで爆睡でした ぐぅぐぅ

 

 

ただ・・・昨夜食べた

 

プロテイン・・・何とやらやパンは

 

目覚めと同時に味が蘇りウンザリ ガーン

 

 

 

それにしても

 

 危うく美女のミイラ化寸前でした 😁

 

 

 

 

スイム後の軽食は此れまで道理

 

 張って 筋肉

 

手作りにした

 

家内です