本日スタジオコース

ピラティス・ステップサーキット

 

退院後は微動だにしなかった右足

仰向けでテーブルトップにし

両足の踵を合わすコトすら不可能 ガックリ

 

ましてや左右の殿筋群が

ドンブリと皿と思える誤差ある筋肉 ガーン

床と接触しているだけでも激痛でしたから

 

その足を寄せるなど・・・叫び

如何あがいても無理無理の無理~でした 

 

ステップ筋トレも台無しで床のみ

なのに意志通りに動かぬ右足

しかし激痛だけは一人前 ガーン

 

ソンなコンナの激痛を乗り越え

 頑張った 筋肉

ボケとツッコミの効果は

 

鏡前バーに手を添えチョコッとなりに

チャッチャッチャ!・・・と横っ飛び

らしき

動きが出来るまでになりました 飛び出すハート 

 

手術前のようにバン!バン!・・・と

飛びハネを見せて

喜んでもらいたかったわぁ 乙女のトキメキ

 

!?・・・ie・・・

鬼の目に涙の嬉し泣きを

 させたかったわぁ 🤣

 

両方とも此れが最後のコース ガックリ

来月からコーチのボケに

ツッコむチャンスも無くなります 😁

 

此れって思った以上に

面白楽しく痛を忘れたのよね キラキラ

 

来月からは隠居さん

 

ボケとツッコミの思い出し笑いで

 

宅トレでするしかない

 

家内です