昨日の身体解しかねた遊びスイム 音譜 

  

nob-フィンK    400×4     (Bt・Bc・Cr・上Bt) 

    nob-K    100×1    (Br) 

      S     100×5    (Bc) 

      S      50×4    (Cr) 

   nob-キック   100×1   (Cr) 

To    1300



思えば執刀した整形外科の先生と後任の先生に


 

   ・・・此れまで 家内さん のような方は・・・

 

   ・・・見た事も聞いた事もありません・・・

 

    ・・・私達 医者の励みにもなります・・・

 



ですが・・・

 


腰から上下左右に弱った筋力は少し動くだけで筋肉痛 叫び

 


年齢から言っても此の先は泳ぐどころか歩行も無理と涙・・・ しょぼん

 


同じ姿勢も激痛なので寝返りと思うも激痛でソレも叶わず・・・あせる

 



ソレが・・・此処まで筋力が回復してます 音譜

 


コロナの自粛生活で無ければ旅行兼ね

 

先生方の勤務地に出向き此処まで回復した事を伝えたい 音譜

 

 


とにかく・・・スポアカ に感謝~感激・雨・霰~ベル

 



家内は入院中も並みのリハビリじゃ物足りなく にひひ

 

退院後は ひたすら スポアカ通い がリハビリでしたから 音譜

 



コーチに・・・戦士になっちゃったぁ ・・・と伝えると

 

笑顔で喜んでくれました ラブラブ!

 



がぁ・・・ニヤリと  にひひ

 

・・・次からも頑張りましょうね・・・ アップ

 


やっぱり目に涙は・・・まだまだ先の話ね にひひ

 



ところで・・・虎の穴のコーチ達には涙腺が あるのかしら はてなマーク にひひ

 




今日は学校用の靴から卒業出来そうな気がして ひらめき電球

 

少しだけ底が有る如何でも良いようなシューズを購入

 

ただ足首と足底が少し不安なので校内用も準備した

 

今日の

 

家内です