昨日ボディパンプで増量したプレート 音譜

 

腕や背筋等は勿論ですが大殿筋始め脚にも

 

アタリマエダに効果覿面‥クラッカー


え~此の度は お忙しい中を大勢の

 

正しい痛 さん達に お運びいただき

 

誠に ありがとうございます にひひ

 

絶賛好評につき続編中‥アップ



なぁ~んてアホな事を言ってましたが 音譜


流石にプール前のダンベルやプチ筋は中止 あせる 



ただし確認しなくちゃ折角の増量が無駄になる メラメラ


ソンなコンナの昨夜のリハビリスイム 音譜

 

nob-K     25×4×5set    (コメ順・上ドル) 

nob-FK     25×4×4set   (Bt・Bc・Cr・上ドル) 

nob-K      25×4        (Br) 

P-S       25×10       (Cr) 

S         25×10       (Bc) 

S         25×10       (Cr) 

To  1750

 

一に確認ニ確認ひたすら確認あるのみ メラメラ



キックやプルで確認すると脚は勿論ですが


背筋・側筋・腕も まだまだぁ~増量‥


出来るかも知れない~の予感 にひひ



( あくまでも‥かもしか‥デス )




アノ日アノ時の為にも面白楽しまなくちゃねぇアップ




しかし今朝 目覚めると増量が脚に効果覿面です ショック!

 


ストレッチと軽~い軽~いプチ筋とシッカリ朝食 えっ


そして昼食前のヨガでもアノ日アノ時の思いで作り音譜


結果は絶賛好評の筋肉痛と賑やかに帰宅 ベル



今夜のリハビリスイムも要望に応えて アップ



更に絶賛好評の筋肉痛の続続編を メラメラ



ゾクゾクしながら面白楽しむつもりの にひひ


 

家内です