久方ぶりにアカセカ開いたらこちらも無料ガチャやってました

あまりログインしてなかったんですが、ふと気になり久方ぶりにログインしましたら慶次がイベントに出ていてしかもガチャでなくイベントガチャというので残り11時間くらいな中ひたすら頑張ってました…!

まあそれは置いといて。こちらのガチャも無料ですし放置しすぎたせいでいつのまにか出ていた知らない山崎さんがピックアップ?に入ってたんで回してみました

以下、結果です(・∀・)

初っ端から持ってない平賀君が来てくれました…!!

恐らく平賀はあと医者のやつだったかな?あれさえ揃えば全員いるはずなんですよね

とりあえず好きなキャラの1人である彼が来てくれてびっくりしすぎて引いた際の写メ撮り忘れるくらいには嬉しいですね(*^_^*)

式部も来てくれました!

そういえば夏だかのイベントに出てましたね。こちらは陰陽で覚醒が変わるタイプでちょっと安心です

なんせ初登場のも持ってるんですけど素材足りなくてまだ覚醒出来てないんですよね…^_^;

あの月なんとか覚醒(名前忘れた)は夢100でいう限定妖精みたいなのを集めないとなんで非常にめんどくさいんですよ…しかも量が毎度多いですし

まあこんな感じで

夢100よりはいい感じに来てくれましたので満足です!

因みに!慶次も無事お迎え出来ましたよ!

体力回復の食べ物をケチってたくさん持ってたのが幸いしました…!まあお迎え出来たのは良いですけど覚醒用の素材が足りないんです覚醒出来ないんですけどねorz

そしてプレイ中ヤタガラスはやっぱ良いなぁと再確認致しました。彼大体ガチャだから揃えるの難しいだろうなぁ(^︺^💧)