ブラックスケールディスタンスエディション88Hの発売遅延のお知らせ! | なまずくんの毎日が釣り日和!

なまずくんの毎日が釣り日和!

釣りにオフシーズンは無し!
メインは、四季を通しての色々な魚釣りのブログです!



新型コロナウィルスが世界中で猛威を
ふるっている中で、
こんなトコロにも影響が出てしまいました!
( ノД`)…

バレーヒルから2020年の春に発売される
ヘビキャロ対応のバス用スピニングロッド

ブラックスケール ディスタンスエディション
 BSDS-88H スピニングモデル

僕がこのロッドの開発のお手伝いをさせて頂き、
昨年に琵琶湖でテストを行って
今年の2月のフィッシングショー大阪で
バレーヒルのブースで展示紹介もされて
今年の3月に発売される予定でした!

それが、なんと!!
新型コロナウィルスの影響で、
発売が延期になってしまいました!?
( ´;゚;∀;゚;)
改めて4月の中旬には発売されるそうです!

そもそも、当初は4月に発売だったのを
バレーヒルさんが頑張ってくれて
3月発売に繰り上げて下さっていたので!
そもそもの4月発売に戻ったと思えば・・・

それにしても!
4月の発売が待ち遠しいです!
( :゚皿゚)

88Hスピニングの説明は、
以前のブログで語っておりますので
こちらをどうぞ!


「なまずくんは語りたい!」

~ヘビキャロ対応バス用スピニングロッド~




そして、現在の僕は!
三週間の
ノーバイト!ノーフィッシュ!
の真っ最中です!(*T^T)

周りの状況としては、釣れてるんですよね~
コレが!?

今年は、暖冬の影響で
水温が下がりきらず、
食い気の無いバスを
メタルバイブレーションでの
リアクションバイトでしか釣れないみたいな?
状況になっておらず
早い時期から
待って食わす釣りの
ヘビキャロでの釣果を良く聞きますね!

これは・・・
今年は、ヘビキャロの当たり年!
ではないでしょうか!

4月の中旬にもなれば、本格的シーズンに突入
しているでしょうから!

今年は、是非とも
スピニングPEによるヘビキャロを
試してみてはどうでしょう?

まだまだ少数派の変わり種の釣りですが
やってみたら、きっとこの釣りの楽しさが
分かってもらえると思います!

それでは、4月中旬に発売される
ヘビキャロ対応のバス用スピニングロッド
バレーヒル
ブラックスケール ディスタンスエディション
BSDS-88H スピニングモデル
をよろしくお願い致します~!