琵琶湖 過去最高の連続ボウズかっ!? | なまずくんの毎日が釣り日和!

なまずくんの毎日が釣り日和!

釣りにオフシーズンは無し!
メインは、四季を通しての色々な魚釣りのブログです!


琵琶湖 8月19日

最近、ブログをサボっておりました。
そぅ!
8月も既に半分以上が過ぎてしまいました・・・

しかし!?
8月に入ってから、まだ釣れておりません!
( ´;゚;∀;゚;)

なんと!!
連続ボウズ5回目!
なのであります!( :゚皿゚)

だから、ブログが書けませんでした!
過去を振り替えってみても?
これほど釣れなかった事は無いのではなかろうか!

今の琵琶湖の条件を考えてみると?
水温上昇
台風通過
水位上昇
瀬田川洗堰放流250へアップ
水質比較的クリア

悪い要素は無いようにみえますが?
普通、夏に釣れないのは、水質悪化が原因かと
思っていましたが?
どうやら、それだけでは無いみたいです。
去年の方が、明らかに水質が悪かったですが!?
それでも釣れてました!

そぅそぅ!去年は、なかなかのついてない年で!
色々と悪い事が起こり、魚も不思議なほど?
釣れなかったのですが!
それでも、ポツリポツリとは釣れてました。

しかし!?
その時よりも、今は釣れてません!
( ;゚皿゚)ノシ
釣れないどころか?バイトすら無い!?
Σ(ノ`Д´)ノ

過去最強のスランプにおちいってます!
( ´;゚;∀;゚;)

分かってます・・・
分かっていますよ!
原因は、僕がヘタクソだって事くらいは!!
( ´Д`)ノ
そして、釣れないのが分かってて
同じ場所にしか釣りに行かないからだと!


それでも、あえて言わせてもらおう?

誰が言ったか!?
今年の琵琶湖は、
20年ぶりに釣れない年!

らしいです!
それなら?
僕ごときに釣れるハズがないでしょ!?


そして・・・
今日も、また釣れませんでした(*T^T)

いや?
一応は、魚に触れました・・・

こんなのですが!?

釣りたいのは、こんなチビじゃ無い!
( ´Д`)ノ
なので・・・


連続ボウズ6回目!
どや!( ;゚皿゚)ノシ


今日は、涙に濡れる釣り日和でした!